お泊まりの日 喜美恵24歳 歯科衛生士

  • 2010/04/08(木) 01:29:57

久々に書きます。

ま〜いろいろとはあったんですが、ただのセックスレポートになるのがおもしろくなくて書いていませんでした。



この一月くらいは前に書いたセックスフレンドの亜紀19歳や
セレブな32歳からしつこくメールがあり、何回かシェラトンでやった位なんですが、

今回は、うちの会社のビルの下に入ってる歯科の、
歯科衛生士喜美恵24歳を歯垢を落としているときに食事に誘ったのをきっかけに、セックスチャンスに持ち込めたので報告です。

2回目の食事の時、それらしき雰囲気に持って行って・・・
「次はどこかに部屋取るよ・・・」
「え〜マジー・・・いいね〜・・・えへへへ」
結構乗ってきたので奥さんがいない日を見計らって金曜の夜にお台場日航東京にお泊まり初セックスしました。

俺がよく使うライブチャット。出会えます。
フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…

しかし、金曜のお台場なのにレストラン街に人がいなかったな〜
大丈夫かな〜・・・
なんて心配はどうでもいいんですが、
適度にお酒が入って海が見える部屋へ上がっていくと、ロマンチックな雰囲気が。

今回は知り合ったのが出会い系ではなく、かなり正統的なナンパ?だったんで、普通のお嬢さんの扱いが必要です。
しかもまた歯垢取ってもらわなくちゃならないので、あんまり変態なことできません。

部屋の電気を消すとバルコニーの向こう側は海と月明かりとレインボーブリッジです。
後ろからそっと抱きしめて「患者としかもオヤジとこんな事になるなんて予想した?」との問いに
「オヤジ好きなの」・・・・すてきな娘だ。

本日はいきなりクンニから始まるようなことはせず、濃厚なキスから始めました。

もちろんクンニも時間をかけて、きれいな喜美恵のマンコはやっぱりグジュグジュで、腰もグイングイン動いていましたんで、度スケベには変わらなかったです。
時間をかけてジュルジュル舐めてあげるとどんどん液があふれてきます。
喜美恵は声にならないような声を上げて何回も果てていました。
味も格別においしかったです。



さて挿入も私はナマ派なのでナマで挿入です。
喜美恵のマンコのヒダヒダが俺のチンコに絡みついてきて最高です。
指でかき回しているときから思ったのですが、やはり中が複雑な感じで、気持ちいいのです。
自分自身も何回も逝きそうになるのをグッとこらえ、喜美恵が何回も逝くのを楽しみます。

最後に喜美恵が逝くとき、マンコの中がひくひくと締め付けられ、その勢いで私も耐えられなくなり一緒に逝ってしまいました。
今回は外出しです。

喜美恵のおなかの上にたっぷりと精子をぶちまけました。
すると喜美恵は俺のチンコを口に含み、いとおしそうに舐めてくれました。

いい女だ・・・しかも気持ちよかった〜〜
この後バスルームとベッドで2回セックスしました。

先週の金曜日(4月2日)の話なんだけど、
今日は歯科医に予約が入っている日。
歯垢を取りに行ってきました。
喜美恵が何食わぬ顔をして私のところにやってきました。
歯垢を取りながら「今度いつあいてるの?」
私は喜美恵のお尻を触りながら「このビルの中でどお?」
俺のチンコを指で弾き「エッチ〜」
と耳元でささやく喜美恵24歳でした。

次はもっといろんな事してあげよう!!



------------------------------------------------