何でもやらせる19歳 亜紀

  • 2009/12/26(土) 03:01:56

先日DXライブ出知り合った19歳の亜紀とまたデートした。
渋谷の東急本店前で待ち合わせして、ご飯でも食べる?って聞いたら
「ホテルにいきた〜い」・・・やる気満々な19歳である。

よく出会うDXライブ・・・・最近ここばっかり
DXライブ

まあ、年の差26歳なのだが亜紀とは話してもやってもなかなか馬が合う。
亜紀はオヤジ好きだと言うが、全くのオヤジよりもちょっと若々しいオヤジがいいらしい。
そんなんで俺がタイプらしいのだ。
19歳に嘘かほんとかタイプなんて言われるんだからうれしいではないか。

さて、道玄坂の適当なホテルに入り、部屋に入るなりはしゃぐ亜紀を抱き寄せてキスをする。
長くて濃厚なディープキス
そのままセーターの下から手を這わせておなかのあたりから形のいい亜紀の胸をブラの上からもみ上げた。
「あぁん・・」かわいい声を出して亜紀が俺に抱きついてくる。
俺はそのまま手をブラの下から中に入れて暖かい生の胸を優しく、時には激しくまさぐった。
乳首を指で刺激するたびに亜紀の反応が大きくなってくる。
本当にかわいい感じ方をする女の子だ。



ところで亜紀のマンコは本当に綺麗なのだが、少々毛が濃い。
毛が濃いのは全く問題ないのだが舐めるときに毛が邪魔をして舐めにくいときがある。
そこで「ねえ、あそこの毛の処理してあげようか?」というと「え!剃っちゃうの?」「いや、もっと格好良くそろえるの」「うん、いいよ」・・・・・・・
おまえは何でもやらせてくれるのか!!
最高な19歳だな亜紀は!!
そんなことを思いながらホテルのシェーバーと洗面器を持って来た。
亜紀のパンティーを脱がせて、ソファに座らせる。
ソファに浅く座らせて足を思いっきり広げものすごい体勢の万繰りが絵師になった。
俺の顔の前には亜紀の思いっきり広げられた足の間から濡れ濡れになった亜紀のマンコがある。
これほど無防備な格好があるであろうか。美しい足とマンコをまじまじと眺めながらこれは幸せな一瞬だな〜なんて感慨にふけってみる。

フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…

さて、いよいよ剃毛の始まりだ。
今回もHDビデオを回しながら行為に及んだ。
シェービングクリームを亜紀のマンコの周りにサワサワと塗っていく。
あそこには触れていないのだが「ああん、あん、あ〜ん」亜紀が切ない声を出している。
マンコに直接触れないからもどかしいのだろう。
泡だらけになった亜紀の肛門の方の毛からジョリジョリと剃っていく。
亜紀の肛門がさらに綺麗に見えてきた。
次にマンコの横の毛、そして上の毛を丁寧に気をつけながら剃っていくのだが、どんどん剃っていくうちにマンコがまた違う表情になって剃っているこっちもだんだん興奮してくる。
剃るたびにマンコと肛門がヒクヒクと動くのを見ていると、このまま下から上にベロ〜っと舐めたいな〜という衝動を押し殺して、真剣にマンコの毛の処理に集中した。
その甲斐あって終わって洗った亜紀のマンコを見るとさらに子供のようになってかわいい亜紀のマンコが俺の目の前に現れた。
「亜紀、子供みたいなマンコになってかわいいよ」
「いや〜ん、恥ずかしい」
亜紀のマンコからはずっと透明な液が流れ続けている。



俺はぱっくり広げられてむき出しになったクリトリスにゆっくりと舌を這わしてみる。
「あ!あ〜んいやん、あんあん」亜紀の声がますます大きくなる。
俺の舌はむき出しのクリトリスをベロベロ舐めたあと、ぱっくりと開いた亜紀のマンコに舌を差し入れていく。
舌でマンコの中身をグジュグジュにかき回して、亜紀の味を確かめる。
相変わらず若くてフレッシュな味だ。
口全体を使って亜紀のつるつるになったマンコを心ゆくまで舐めさせてもらった。

「亜紀・・ほしくなっちゃった?」
「う〜ん・・・ほしい〜生のちんちん入れて〜」
えげつないな〜亜紀。でもそんな亜紀が好きだよ。
そんな俺のチンコは亜紀のつるつるマンコを舐めてギンギンになってはち切れそうだ。
俺も下半身だけ裸になって思いっきり足を広げて、指でマンコを自分で広げ、おねだりする亜紀のマンコの栗にチンコの先をつけてこすってみる。
亜紀のジュースと俺の先走り汁でもうヌルヌルだ。
亜紀ももう我慢できなくてマンコを押しつけてくる「早く〜入れて」
俺は亜紀の開いたマンコの中心に俺の堅いチンコを当ててそのまま根本までずっぷりと差し込んだ。
「ああ〜ああ〜ん、いいい〜」
亜紀の泣き声にも似た声が俺の本能に火をつける。
ねじり込むように亜紀のマンコの中を俺の堅いチンコでかき回す。
ヒダヒダがチンコに絡みついて最高に気持ちがいい亜紀のマンコの中だ。
男として最高な時の瞬間だ。

その後何回も亜紀の中で精子を沢山出してあげた。
あ、亜紀はピルを飲んでいて妊娠の心配はないのだ。
セックスが終わった後は亜紀は俺の腕の中でスヤスヤとかわいい顔をして寝るのだ。

今、その一部始終を家の42インチのテレビで見ている。
最高の出来だ。
でも、これは俺のコレクションとしてだけで、日の目を見ることはないだろう。
このコレクションに入るのは次は誰だろう・・・・・楽しみである。

今回の患者は綺麗な顔とバランスの良い女性らしい肢体の女子大生です。パンツを下ろすとマンコの周りには汚いオリモノが…。それを美味しそうにナメ回すマッサージ師はやはりかなりの変態です!お尻を上げて剥き出しになったおマンコにバイブを突き刺されると一瞬ビクッと体がのけぞりかなり感じている様子。マンコの中がキツイのか、バイブがなかなか入ってくれません! 睡眠薬で眠らされても、犯されている現実を夢でも味わっているのでしょうかね?
この動画をダウンロード
素人 患者  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画

32歳セレブな奥様とシェラトン都で生中出し

  • 2009/12/13(日) 02:13:03

やっぱり若い子もいいんだけど、30代のお姉さんもいいね。
本日は32歳主婦と出会ってきました。
この人は練馬に住む加代子さん。
旦那が医者らしいんだけど、年が離れててあんまり相手してくれないと。
だからたまには浮気するのもいいだろうとダブル不倫の私を選んでくれました。
亭主以外の男性とするのは2年ぶりだとか。
かなり緊張されていました。

さて、出会った方法はいつも出会い系でお世話になっているこちらですね。

ハッピーメール

なんか売春系の人はとても多いんだけど、根気よく探せば必ず体だけの出会いを求めている人に出会えます。

待ち合わせは目黒で大人っぽく。
黒のタイトなワンピースにファーのコート!セレブですか!って言う感じで現れました。
私も会社帰りだったのでスーツだったからちょうど良かったですね。

実はここにも出会いのチャンスはある・・・教えたくないけどね・・・


ホテルでの加代子さんは最初は緊張して半笑いな感じでしたけど、パンティーの中に手を入れるとヌルヌルのおマンコが待っていました。
触ったとたんスイッチが入っちゃって、俺のチンコにむしゃぶりついて「チンコ入れたいの〜」って目を潤ませながら懇願する始末。
「まだだよ!」30過ぎのセレブのマンコの味はほのかにジャドールの香りがしてアッパーな感じでした。
相当やっていないのかマンコの中から汁がどんどん溢れ出してきます。
俺のびちゃびちゃの顔を加代子さんは愛おしそうに舐めてくれ、そのまま俺を押し倒して俺の全身を舐めて満足そうな顔をしている。
俺のチンコをしゃぶりながら「このチンコ大好き〜いれて〜いれて〜」と懇願している。

シェラトン都ホテルの窓に顔を付けさせて後ろからギンギンに固くなって加代子さんのヨダレがべっとりな俺のチンコをぶち込んであげた。
「わ〜!!」悲鳴にもにた加代子さんの声に俺も興奮しながらつきまくった。
後ろから見る加代子さんの背中はとても美しかった。
今回は奥さんという事と全然やっていないという事を考慮して、生中出しのリクエストに応えてあげる事にした。
加代子さん生じゃないとセックスした気がしないらしい。

べちょべちょになった加代子さんのマンコを俺のチンコでかき回しながら中の味を確かめる。
中のひだひだがチンコにまとわりついてきてものすごく気持ちがいい。
包まれている感覚だ。

今回は大人の女はやっぱり良いな〜と言う事を再認識させられる出会いとセックスであった。

明日また19歳のカメラマン志望と会うのだ。
若いのによっぽど俺とのセックスが気に入ってしまったらしい。
明日はハメ撮りをちゃんと演出しながら撮影したいと思っている。
思いっきり中に出してあげるからね。
また、報告します。

19才と知り合ったのはここ
ライブチャット・コンプレックス

32歳と出会ったのはここから
ハッピーメール

------------------------------------------------------------------
●潮吹きまくり女の子ビデオ
普段はアパレル店員で、ある時はデリヘルで大活躍のお嬢さん。実際、こんなに可愛い子が来た時はビックリしましたッ!!!!当サイトの初代カバーガールにも、もちろん任命しちゃいましたよ♪自分で積極的にオナニーを見せてくれたり、潮吹いちゃったり、いたれりつくせりの大満足〜 (^^)

とうとう10代 亜紀カメラマン志望19才

  • 2009/12/10(木) 01:45:44

しばらくぶりです。
とうとう10代に手を出してしまいました。
いや、19才だから大丈夫だと思います・・・・・
今回も出会ったのはいつも使っているビデオチャットサイト、DXライブ。
DXライブはこちら・・・
いつものようにビデオチャットしようとある女の子に目がとまった。
口元しか見えないけど何となく可愛い女の子。
入室して挨拶、今日は何となく普通にチャットしてみた。
聞けば19才のフリーターで、カメラマンを目指しているらしい。
先日もインドに写真を撮影に友人と出かけた話をした。
何となく気があったので、いつものようにダメ元で「これから会わない?」と誘ってみた。
すると案外すんなりとOK! 案外OKしてくれる子が多いのもこのサイトの特徴なのだ。

新宿で待ち合わせるとスタイルのいい可愛い子がやってきた。
風邪気味っす・・・とマスクをして照れた感じで俺を見ている。

実は今回もクンニをさせてくれる約束で会ったのだ。
結構舐められるのが好きな女の子が多くてクンニさせてよって誘うと私の場合成功率が高い。

そのままホテルに直行。今回は私はHDカメラを持ってきたのだ!
なぜならチャットの話の中でハメ撮りが結構好きだみたいな事をいっていた。さすがカメラマン志望。
ホテルで「ねえ、舐めてるとこ撮らせてよ」と聞いてみると、「後で見せてくれるならいいよ〜恥ずかしいけど」なんてすんなりOKしてくれた。



さすが19才の肌は違う!
肌理が細かくて子供のような肌だ・・・・まだ子供なのかな。半分
でも体の方はもう十分にオトナだった。
ビデオ片手に足を開いてみるとすでにパンティーはシミが出来ていた。
クールな感じの19才だと思ったが、やっぱり興奮しているんだな、可愛い子だ。
足を撫でながらたまにあそこを撫でると「あふっ」っと思わず声が漏れちゃう。
パンティーを脱がして19才のマンコをまじまじと見てみる。
すでにエッチな汁でべちょべちょになってるじゃないですか〜かわいいな〜
何でも可愛い

あ、名前は亜紀ちゃんだ、
亜紀のマンコを味わってみる。19才らしくフレッシュな味だ〜
なんか、無味無臭なんだけど次から次へと汁がしたたってくる。
俺の顔はもう汁まみれだ。
クリを舐めながら指を入れてみる「いや〜ん、きもちいい〜〜」
思わず亜紀の口から吐息が漏れてくる。

気がつくとお互いに丸裸になっていた。
亜紀は舐めさせて〜と俺のチンコにむしゃぶりついてきた。
フェラ好きなの?と聞くと大好き〜・・・ほら・・・・
見ると亜紀の舌にはベロピ(ベロピアス)が入っていた。
結構亜紀は武闘派だなー、可愛い顔してなんて思いながら、やっぱり好きだけあって丹念で上手な亜紀の舌使いを味わっていた。
本当に好きなんだろう15分くらいしゃぶって離さなかった。
「ほしくなっちゃった〜」そうだろ〜やっぱいつもクンニだけでは終わらないんだよね。
俺にクンニされると必ずチンコ入れてほしくなるんだよね。
予定になかったけどしょうがない・・・・・



俺は亜紀のマンコの中に深くおれのチンコを埋め、何回も何回も出し入れしながら、俺の腕の中で亜紀は何回も果てていた。
19才にしてこんなにイクとは!
ちょっとゆるまんだったけど、何回かやっていく内に俺のサイズにフィットしてくるだろう。
今回のセックスは本当にフレッシュな味を堪能できた。
また何回も会って逝かせてあげるね・・・・亜紀ちゃん

そう言えば亜紀ちゃんとハメ撮りしたHDビデオは、ものすごく鮮明に全てを写していました。
お見せできないのが残念。
機会があれば公表します!問題ないように編集してね。

パフォーマーの裏チョメチョメ事情を徹底マーク。DXライブ公式ブログ
フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…

-----------------------------------------------------------------

タイトル: ネットカフェで膣内潜入 
出演者: 素人つばさ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
muramura.comから提供された「素人つばさ ネットカフェで膣内潜入」を配信!ネカフェで暇をつぶしているつばさちゃんに突撃インタビュー!まずは普通の何気ないうインタビューで緊張をほぐします!つばさちゃんは漫画が好きで漫画喫茶を週4回は利用するそうです。そしていよいよ本題に。「ねぇ、つばさちゃん・・・お小遣い欲しくない?」と交渉開始!「下着集めるのが趣味なんだけど、だめかな?」と聞いてみると「ええ・・・!これリアルに高かったのになぁ」と悩むつばさちゃん!しかし謝礼のチカラは絶大で、恥かしそうにブラをとり渡してくれました!そして「うーん、下はダメ?」と聞くと「下はちょっと・・・!」とさすがに断られてしまったので、「じゃ、下は見るだけ!」といいながらも脱いだところでパンティをゲット!そのままむき出しになったオマンコをクンニと指マンでせめる!スイッチが入ったつばさちゃんは指でクチュクチュと音をたてながらオナニーまで披露してくれちゃいます!さすがにハメ師も我慢の限界!「謝礼をもっとはずむから・・・フェラしてくれへん?」と必死にお願いします!必死のお願いに押されたつばさちゃんはパンツの上からやさしくチンコをさすり、舌先でペロペロっと舐めた後に先っぽから根元の方まで丁寧にくわえ込みます!そして「あのさ、つばさちゃんのも舐めさしてくれへん?」とお願いするハメ師!「ここで!?」と驚くつばさちゃん!それもそのはず、まわりからは咳払いや物音も聞こえてきますので無理もありません!しかし押しに弱いつばさちゃん、オシリを突き出して上にのっかちゃいます!エッチな顔つきで必死に声を我慢するつばさちゃん・・・、どこまでエスカレートしちゃうんでしょうか!
この商品を見た人はこんな商品も見ています